丸の内グルメ-ラビラント丸の内店(3)

こんにちは!
ラビラントの第3弾です。本日は、メインのご紹介。
冬のフレンチといえば、ジビエ。というわけで、メインにはウズラを選んでみました!
メインは、ほかの人間が食べた写真がないので、私が食べたものだけアップしますね。
◆Roti de Caille
ラビラント丸の内・Roti de Caille
ストロベリージャムの甘さとウズラの野性味ある独特の風味を楽しむ、スタンダードな一品です。
ジビエは鹿もいいけど、ウズラもけっこう好きですね。
ちょっと食べにくいんですが。
今年に入ってからは、まだフレンチを食べに行っていないので、おいしいジビエを食べにでかけたいですねえ。
不思議なもので、若いときはイタリアンのほうを好んで食べましたが、最近ではフレンチのほうが食べる回数が増えた気がします。
わざわざ、イタリアンを食べたい気分にならないというか…ひょっとしたら、一週間に1回ぐらい、ランチタイムにイタリアンを食べてるからかもしれません。
<ラビラント・丸の内店>
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1丸ビル5F
電話:03-5220-7022
営業時間:LUNCH:11:30〜14:30(L.O) DINNER:17:00〜22:00(L.O)
丸の内グルメ-ラビラント丸の内店