丸の内グルメ-ラビラント丸の内店(2)

昨日に続いて、ラビラントのご紹介です!
今回は、いろんなオードブルをご紹介しますね〜。
とはいいながら、ぶっちゃけ、名前がもうあんまり定かではなかったりもしますが。手元にあるレシートを見つつ…って感じで。
わたしは、フランス語ができないんで、けっこーツライ感じですが、たぶん間違ってないと思います…よくわかんないですが(苦笑)
◆Gelee de F, de mer
ラビラント丸の内・Gelee de F, de mer
これは、私が食したオードブル。
「海の幸、ジュレを添えて」みたいな感じだと思います。
ジュレコンソメ味がちょっと濃いと思いますが、シャンパーニュとのマリアージュのバランスはよいと思います。白ワインであれば、すこししっかりした感じのものを選んだ方がよいですね!
バゲットなどとの相性もよいので、オードブルとしてはオススメです!(※とはいえ、実際には食べてないんですけどね…苦笑)
◆Saumon Tartare
ラビラント丸の内・Saumon Tartare
こちらは、サーモンのタルタル&メロン!!!!ですね!!
彩りもすてきなオードブル。
こちらも、魚介類が好きな方にはオススメです!
◆Hors-d'oeuvre special
ラビラント丸の内・Hors-d'oeuvre special
「本日のオードブル」ですが、おそらくは牛のレバーとルッコラだと思います…たぶん。ガーリックをソテーしたものを添えてあると思われますです(※実際には食べていないのでよくわかりません…)
生系が好きな方には、イケルと思われます!
<ラビラント・丸の内店>
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1丸ビル5F
電話:03-5220-7022
営業時間:LUNCH:11:30〜14:30(L.O) DINNER:17:00〜22:00(L.O)
丸の内グルメ-ラビラント丸の内店