白金高輪グルメ-トラットリア セレーナ

セレーナ
おつかれさまです!
本日は白金高輪にあるイタリアン「トラットリア セレーナ」について記事をアップしますね!
「セレーナ」は白金高輪ではかなり有名な「御田町桃の木」に行く途中にあるイタリアン・レストランです。
マンションの1Fにあり、こぢんまりとしていて、こぎれいな感じのお店。
基本的には、地元密着型のレストランで、周辺に住む住民のためのお店だと申せましょう。
ぶっちゃけ、味はフツーです。特筆すべき物はありません。
ちょっとコストパフォーマンスが悪いかな、という気もしなくもなく。
ですが、ご近所さんであれば、ふらりと食べにいくには便利に使えるのではないかと思いました。家族でランチをしたりするのにオススメのお店さんです!
私が注文したのは、前菜の盛り合わせ(3種)、サラダ、パスタ、デザート、パン、コーヒーがついた1850円のコースになります。
ささっと、画像をアップしますね。
◆前菜(キノコのマリネ、タラモサラダ、キッシュロレーヌ)&サラダ
セレーナ
セレーナ
◆パン&デザート(マンゴーのジェラートブランマンジェアプリコットのタルト)
セレーナ
セレーナ
◆パスタ(いわしとういきょう、フェンネルのパスタ)
セレーナ
お近くにお住まいの方は、お時間のあるときにぜひ。
<トラットリア セレーナ>
住所:東京都港区三田5-7-8 ジャンボール三田1F
電話:03-5444-3133
営業時間:LUNCH: 11:30〜15:00(L.O.14:00) DINNER: 17:30〜22:3(L.O.21:30)
定休日:月曜日 ・第2日曜日
白金高輪グルメ-トラットリア セレーナ