品川グルメ-アロマクラシコ(2)

こんにちは! なんだか、びみょーにバックデートになりつつあってすみません。
本日は、アロマクラシコの続きです!
◆車海老とちりめんキャベツのスパゲティ からすみ添え
アロマクラシコ 車海老とちりめんキャベツのスパゲティ からすみ添え
パスタは、「車海老とちりめんキャベツのスパゲティ からすみ添え」。
このパスタの肝は、車海老ではなく、ちりめんキャベツだと申せましょう!
キャベツに一手間加えてあって、料理用のバーナーなのか、グリルなのかはわかりませんが、表面を少し焦がしてあります。この焦げがいい感じの香ばしさを出していて、食欲をそそります!!
野菜が主人公のパスタって、あんまり普通はないので、このパスタは新鮮味があり、おいしかったと思います。機会があったら試してみてくださいね!
◆マスカットとキウィジェラート 白ワインのジュレ添え
アロマクラシコ マスカットとキウィジェラート 白ワインのジュレ添え
デザートは、ジェラートにしてみました。
わたしは、デザートにはあまり興味がない人間なので、どの店にいっても「デザートの分だけお酒代にしてくれたらいいのになあ」といっつも思います。プリフィックスのメニューなので注文せざるを得ないところがやっぱり気持ち的にはびみょーでしたが…まあ、しかたありません。
味は、予想通りさっぱりしていて、なかなかおいしかったと思います。デザート好きの人なら、それなりに楽しめるのではないでしょうか?
◆プティフール&コーヒー
アロマクラシコ プティフール
アロマクラシコ コーヒー
アロマクラシコは、コーヒーにプティフールもついてきます。
ちょっと時間に余裕がある時は、ガラス窓の大きな店内でゆっくりランチをしてみるのも悪くありません!
品川駅構内のカフェ・クラシカで食べるよりは遙かにこちらのほうが、味も店内の雰囲気もいいと思いますので、ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!
<アロマクラシコ
住所:港区港南2−16−3 品川三菱ビル 1F
電話:03-6718-2822
営業時間:LUNCH: 11:30〜14:00 (L.0) DINNER: 17:00〜21:30(L.O)
定休日:日曜日
公式HP:http://www.grandpassage.jp/popup/arm.html
品川グルメ-アロマクラシコ