さまよえるバッグ求道者(2)

会社にもっていくのに便利なバッグを探し求めてさすらう私ですが、3連休だった今週末のお買い物で、なかなかの優れものを発見しました!!↓です!
FENDI
銀座松屋の1Fに入っているFENDIで購入したのですが、なかなか使い勝手がよいですっ!!
通常だと、↓のように金具で上部を留めることができ、バッグのデザインもコンパクトなものに変貌させることができます。
FENDI
金具を外すと、A4サイズが横に入る入る大きさになる上、開閉口が横に広くなるため書類の出し入れなどが非常にやりやすいのが特長です。
FENDI
そして、このバッグは、ぱっと見よりもけっこうマチがあるのもいいところです。太いものでも入るので、かなり便利。
FENDIのこのシリーズは、私が購入した布ヴァージョン以外に、革のものもあります。ベージュに銀のラメが入っているものなどもあり、けっこうファッション性も高いので、用途に合わせて選べるの点もGOODだといえましょう!
お仕事用のバッグを探されている方は、ぜひチェックしてみてください!