銀座グルメ-イル・パラート(2)

こんにちは〜! 本日は、イル・パラートの2回目をお届けします!
前菜の次は、パスタです!
パスタは4種類ぐらい用意されているんですが、今回はちょっとヘビーな感じのタリアテッレと本日のオススメパスタであるホワイトアスパラガスのリゾット。
いかにもごぼうらしいちょっと癖のある香りがひじょうに食欲をそそります!
ホワイトアスパラガスもやわらかくておいしかった!
ホワイトアスパラガスの旬より、ちょっと早いんじゃないかと思ったんですが、なかなかでした。
ホワイトアスパラガスって、おいしいですよねえ〜!
値段は高いですけれど、やわらかくて、風味が高い。
グリーンもおいしいですが、スーパーなどで売っている物のなかにはものすごく筋が多くて食べにくいものが混ざっているという話になり、ひとしきり盛り上がりました(笑)
◆牛肉と牛蒡のタリアテッレ
イル・パラート 牛肉と牛蒡のタリアテッレ
◆ホワイトアスパラガスのリゾット
イル・パラー ホワイトアスパラガスのリゾット
<イル・パラート>
住所:中央区銀座1-27-11 第7夢工房ビルB1
電話:03-3567-0606
営業時間:LUNCH:12時〜13時30分LO、DINNER:18時〜21時30分LO(ワインバーはLO翌2時)
定休日:日曜日(ランチは月曜日)
銀座グルメ-イル・パラート