恵比寿グルメ-アタゴール(3)

本日は、恵比寿のフレンチ アタゴールの第3弾。デザートになります!
デザートも、かなり量が多めなので、あんまり量を食べない人にはけっこう堪えます。
ですが、ここのデザートでいいのは、チーズプレートのチョイスがあるところ。
メインを食べた後、赤ワインが残ることって多いですよね? わたしは甘い物は食べないので、デザートよりチーズを出してくれればいいのに、といつも思うのですが、そういう意味では非常に使い勝手のよいお店さんだといえます!
◆チーズプレート
チーズプレート
◆クラシックベルギーワッフル キャラメルアイス添え
クラシックベルギーワッフル キャラメルアイス添え
◆栃おとめアイスクリーム添え
栃おとめアイスクリーム添え
◆クリームブリュレ・ピスタチオのアイスクリーム添え???
クリームブリュレ・ピスタチオのアイスクリーム添え???
タゴールは、量やメニューの組み立て方がフレンチの正統派だと思います。
お上品なフレンチではなく、ガツっとお肉を食べたいときにぜひどうぞ!
<アタゴール
住所:渋谷区恵比寿1-23-15 1F
電話:03-3449-8757
営業時間: LUNCH:11:30-14:00(L.O) DINNER 17:30-22:00(L.O)
定休日:月曜日
公式HP:http://www.eatpia.com/atagueule/menu.html
恵比寿グルメ-アタゴール