もうすぐ、春。

こんにちは!
いやー、なんか、すっかりグルメblogちっくになってしまっているこのblogですが。
本来は、高輪台に住まうものとして、四季折々にふれて、可憐かつそぼくな記事をアップしようと思っていたのですが、ぶっちゃけ全然違う方向性にすすんでいるようであります。
まー、世のなか、そんなこともあるだろう?!ってかんじですかね?
とりあえず、本日は元来あるべきスタンスにて、記事をアップ。
高輪プリンスの周りには、もう春が来ています。
ボルドーの赤を思わせるブルー系の赤の花を咲かせるヒカンは、3部咲きぐらい。
ブルゴーニュのようなルビー系の赤の花を咲かせるカンヒトウはまだ1部ぐらいです。

ヒカン

カンヒトウ

風は冷たくとも、太陽の光線の具合はすっかり春、ですね!