ひきこもり。

いやー、なんか、もう、たいへんなことになってます。
何で、仕事量というのは、平準化されないのでしょうか?
いっつも、いっつもフシギに思いますが、なぜか忙しいときはより忙しく、ヒマなときはよりヒマになります。
というわけで、あまりに仕事が忙しく、しかも隠密行動?を取らなければならなくなった私は、とある会議室にむりやり引きこもりました。
プライバシーフィルターをつけていても、こんな行動をとらなければならないとは…つか、お願いだから、アメリカみたいにオフィスをブース形式にしてくださいorz。
まあ、それはともかく。
ひきこもった会議室でこんなものを見つけました。



     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




Wii





………みんな、会議室でなにやってんだっつーの。