品川グルメ-wanofu:黄な粉チョコレートダックワーズ

こんにちは!
なんだかようやく、リアルタイム更新に近づいてきた感じがしますねー!(苦笑)
もう、なんか、本当に忙しいので、blogの更新がひじょうに重いです。
困ったもんだ。
とりあえず、本日はこの間品川ecute内のwanofuに行ったときに買った「黄な粉チョコレートダックワーズ」です。
レジ脇で販売されていたのが、目に入ったのでつい購入してしまいました…(苦笑)


ダックワーズの中にきな粉とチョコレートが挟んであるという商品ですが、まあ、べつにフツーに甘いお菓子ってかんじでしたかねー。
感動がないというか、なんというか。
ダックワーズは表面のかりっとしたような、ちょっとしっとりしているような食感がひじょうに重要だと思うのですが、やっぱり専門のお菓子やさんではないだけに、ちょっとイマイチな気がしました。
やっぱり、ピエール・マルコリーニのチョコレートの方がはるかにおいしいです!
これを買うなら、マルコリーニのトリュフ1粒を買う方をオススメします!
<創意膳 wanofu品川>
住所:港区高輪32627(ecute 2F)
電話:03-5475-6885
営業時間:(平日)11:00〜23:00 (日祝)11:00〜21:00
Wanofu.品川