有楽町グルメ-ブオーノ ブオーノ

こんにちはー!
この日は、なんだかんだありました発表でも一番大きなものの日でした。
もう、超ドタバタで、朝っぱらから駆け足であちこち歩き回っておりました。
人間の頭数が絶対的に少なすぎるのが問題なのですが、とはいえ、そんなことをいってもしかたがありません。
そんなドタバタの中、夕方、説明会が銀座であったので、とにかく近場で食べるでしょ!ということで突撃したのが、西銀座デパートの中にある昔ながらのイタリアン「ブオーノ ブオーノ」。
1680円のコースを注文しました、
◆たけのこと野菜のサラダ ゴルゴンゾーラソース
ブオーノ ブオーノ たけのこと野菜のサラダ ゴルゴンゾーラソース
◆温製トマトのスープ
ブオーノ ブオーノ 温製トマトのスープ
◆菜の花のタリオーニ クリームソース
ブオーノ ブオーノ 菜の花のタリオーニ クリームソース
このお店は三笠会館系列のようです。
店内はよこに細長くて、こぎれいで落ち着いていますが、ぶっちゃけ「あんまりおいしくはないねー」な感じでした。
昔はともかく、今はほかの店がハイレベルなのでこの程度で1680円だすのはばかばかしいですね、はっきりいって。
サラダは春のたけのこがポイントなのですが、若いならではの甘みを充分に引き出せていないし、パスタの味は、クリームといいながらも安い生クリームつかってる?みたいな感じで中途半端に火も通っていておいしくありません。パスタは生パスタを使っているようでしたが、そちらのお味もちょっとね…です。
というわけで、あんまりオススメはできないのですが、駅からきわめて近くて便利という点だけは高く評価できると思います。
急いでいる方、雨に濡れたくない方などにオススメです。
<ブオーノ ブオーノ>
住所:中央区銀座4-1-2
電話:03-3566-4031
営業時間:平日 11:30-23:00 休日11:00-22:30
有楽町グルメ-ブオーノ ブオーノ