とりあえず、イベントは終了

こんにちは!
本日は、イベントが終了するとどういう悲惨な目に遭うかということについてのレポートです(苦笑)
報道関係の方と仕事をしていると、多くの方は「華やかな職場」?と勘違いされるようですが、そんなことは全くありません(爆)
少なくとも、広報ではそういうことはない。
華やかなのは、ものすごく大量のお金が動く宣伝さんのほうだと思われます。
とはいいながらも、じみーな作業も多いのはどの仕事でも同じですが(苦笑)
というわけで、銀座でのイベントが終わった後は、当然のことながらちゃんと会社に戻ってきました。
地の利のある私としては、思い切りのみに出かけたかった思いを、がっちりねじ伏せてのことです(苦笑)
品川駅のecuteに入っているパン屋さん「PAUL」で、サンドウィッチを購入し帰社すれば、そのあとはPCを見ながら掲載状況をチェックです。
PAULクロワッサンサンド
いやー、地味すぎますね(苦笑)
イベントが終了する前に大坂出張をお願いした子からは、↓のおみやげをもらいました。
蓬莱 豚饅
蓬莱 豚饅
蓬莱の豚饅って、おみやげとして有名みたいですね。←イマイチよくわかってない。
いただいたものなので、蒸し器で蒸して食してみましたが、大きさ的に小さくもなく大きくもなく、ちょうどいい大きさだと思いました。←プライオリティNo.1が大きさというのが、かなりビミョー
もうすこし濃いめの味で、とろりとした感じの具材でもいいとは思いましたが、まあ、ふつーにおいしいのではないかと思います。
どうでもいいですが、早くお休みしたい…そんな気持ちで満々な今日この頃。
来週の伊豆の旅行で癒されてみたいと思います。
蓬莱の豚饅は通信販売もあるようなので、ご興味のあるかたは↓をチェック。
http://www.551horai.co.jp/tuuhan.html