品川グルメ-エノテカ イ・プリミ ギンザ

こんにちは!
本日は、昨日の和食屋さん「日本料理 松鶴」の真向かいにある「エノテーカ イ・プリミ ギンザ」のお話です。
一緒のビルに入っているので、記事もお隣同士ってことで(笑)
そもそも、私の記憶が正しければ、「エノテーカ イ・プリミ ギンザ」は、銀座松屋の2F?に入居し、その後、同ビルの8Fで営業していると思われます。
大昔に食べたとき、そんなにやばくもなかった印象でしたが、久しぶりに食べたらかなりキテました(苦笑)
ブロッコリーと春野菜のパスタ
エノテーカ イ・プリミ ギンザ
エノテーカ イ・プリミ ギンザ
エノテーカ イ・プリミ ギンザ
ここのランチはパスタとサラダが出るAコース&Bコース、パスタ+サラダ+メインのCコースがあります。
普通の方だと、AコースかBコースを食べることになると思いますが、Aコースはパスタの量がひじょうに多いです。通常パスタは80gぐらいが一人前ですが、あきらかに100g以上あります。AコースとBコースの違いは、パスタが多いかサラダが多いかですので、男性ならAコース、女性ならBコースをオススメします。
味は、えー、まあ、アレです。
ふつうといえば、ふつう?みたいな(苦笑)
サラダの画像を見ていただければわかると思うのですが、「イマドキこんなサラダって珍しくね?」というものでして、まあ、つまり、そんな感じなわけです。
ソニーシティで食事を摂るなら、松鶴をオススメする次第です。
<エノテーカ イ・プリミ ギンザ>
住所:港区港南1-7-1 ソニーシティ1F
電話:03-5461-1321
営業時間:11:00〜22:00
エノテカ イ プリミ