品川グルメ-松鶴

日本料理 松鶴
こんにちは!
本日は、前に食べに行った品川の和食屋さんのお話。
某メーカーさんが高輪口から港南口に引っ越したビルの1Fに入っています。
銀座にある和食屋さんの支店になります。
このお店は入り口はひとつですが、店内に一歩はいると和食の「松鶴」もしくはエノテカ系列のイタリアン「エノテカ イ プリミ 銀座」のどちらで食べるかを問われます。
入る前には、どちらで食事を摂りたいかをよく考えてから入りましょう!
ランチタイムは14:30まで。
まかないタイムもあって、なかなか遅い時間の食事も難しいのですが、ご近所さんであればあんんまり問題もないでしょう。
ランチタイムはコースがいくつかありますが、私が注文したのは、刺身定食@1300円です。
全体的にボリュームはやや少なめと思いますが、仕事そのものはまあフツーに実直で、それなりに堪能できるのではないか、と。
個人的な意見であれば、「エノテカ イ プリミ 銀座」よりおすすめです。
日本料理 松鶴
日本料理 松鶴
日本料理 松鶴
日本料理 松鶴
日本料理 松鶴
日本料理 松鶴
わざわざ出かけていって食べる必要はありませんが、お近くまでいらっしゃったときに、話の種にチャレンジしていただくのがよいと思います。
肩肘を張らず、ふつーな気持ちでチャレンジしてみてください!
<日本料理 銀座 松鶴
住所:港区江南1-71-1 ソニーティー 1f
電話:03-5461-1321
営業時間:11:00〜22:00
定休日:土・日・祝
エノテカ イ プリミ