品川グルメ-美食米門 品川

すいません。
なんか、またしても、超バックデートに鳴りつつあります。
もはや、周回遅れになっているんですが…(笑)
仕事が忙しかったり、旅行にちょこっと出かけたりしていたために、なんだかこのblogを書く時間を捻出することができませんでした。
というわけで、周回遅れを挽回すべく、手際よく記事をアップしていきたいと思います。
本日のお話は、品川駅のストリングスホテルに入っている「米門」のお話。
特製親子丼
特製親子丼
特製親子丼
ここは、ランチメニューは全部で5つぐらいあるのですが、一番の人気メニューは1200円の「特製親子丼」なのではないかと思われます。
どんぶりに、口直し用のつけものや小鉢、そして鶏のおすましが出てきます。
味は、まあ、そこそこですかね。
五反田の「たかはし」は軍鶏を使って作っている濃い味わいを特徴としていますが、こちらのほうは、ごく普通で誰の口にもあうと思います。
もう少し早い段階で火を止めておいていただければ、もっとたまごがとろとろだったんじゃないかと思いますが。
港南口からすぐのところにあるので、便利に使っていただければ、と思います。ホテルの中に入っているので、年中無休なのもポイント高いです。
ディナーはわりと高めの値段設定なのでお気をつけて。
<米門>
住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー1F
電話:03-6718-2085
営業時間:LUNCH:11:00〜14:00 DINNER:17:00〜23:00
URL:http://www.foodscope.com
品川グルメ-美食米門 品川