品川グルメ-DEVI INDIA

DEVI INDIA
こんにちは!
いやー、もー、なんか、バックデートで書くのもつらくなってきたので、一週間分ぐらいブッちぎって、ノーマルの日にちに戻してみました(苦笑)
本日は、品川の知る人ぞ知る秀和ビルの中に新しくできたインド料理のお話です。woeleさんのblogで拝見させていただいてから、早速行って来てみました!
DEVI INDIAは、品川のインド料理では一番有名なデビ・コーナーの姉妹店に当たります。品川駅高輪口からすぐのところにできたこちらのお店は、足の便ではあっとうてきに本店よりも優れていると申せましょう!
ランチは、基本的にコース…というか、定食しかありません。
カレーの種類を1種類(890円)にするか、2種類(1000円)にするかを選ぶことができます。また、カレーは4種類の中から選ぶことができます。
私が注文したのは、2種類のカレーコース。
DEVI INDIA
野菜カレーとチキンカレーを選んでみました。タンドーリチキンと、サラダが自動的についてきます。
カレーは、ちょっと意外でしたが、あまり辛くもなく、ごく普通な感じです。ちょっとインパクト不足。
DEVI INDIA
ナンはとにかく巨大(笑)その場で焼いているので、アツアツがサーブされるので、食欲がめちゃくちゃわきます。もうちょっと、ギーが効いていると、なお可って感じです。
とはいえ、個人的には、「DEVI INDIA」より本店のデヴィコーナーのほうがおいしいんじゃないかと思いました。デヴィインディアは、ランチ向けの簡易食堂って感じです。
時間がもし許されるのであれば、ぜひ、デヴィコーナーへ足を運んでください!
<デヴィインディア>
住所:東京都港区高輪3-26-33秀和品川ビル 220
電話:03-3443-3221
営業時間:LUNCH: 11:30〜15:00 DINNER:17:00〜23:00(Lo 22:30)
定休日:日曜日