三田新名所?

おつかれさまです〜!
なんか、だいぶぶっちぎって更新タイミングをリアルタイムに近づけてみたのですが、やっぱりビハインド気味でかなりびみょーです。
まあ、あんまり考えてもしょうがないので、本日は、この間たまたま見つけた三田近辺の新名所?をご紹介しておきます。
それは…というと
住友不動産三田ツインビル西館です!
住友不動産三田ツインビル西館
どーですか? この芝桜!
すごくね?
建物の周辺一帯が、このヴィヴィッドなピンクの芝桜でいっぱいです!
どうやら、「マックダニエルコレクション」と呼ばれる種類のもののようです。
住友不動産三田ツインビル西館
住友不動産三田ツインビル西館
ご近所さんたちの間でもうっすら話題なのか、いずこからか集まった人たちでいっぱいです。みんな、写真撮影大会状態(笑)
いつできたのかはいまひとつ定かではありませんが、ごく最近であることは間違いありません。少なくとも今年の冬は、まだ工事中であった記憶が私の中で鮮明にあります。
お休み出来る場所があるわけではないのですが、こういうところで働けたらどんなにいいか…!と思わず思ってしまう、すてきな場所なので、ご近所さんはぜひ遊びにいってみてください!