食べたいときに、電話は…

ピザーラ クォーターイタリアーナ
こんにちは! おつかれさまです〜。
いやあ、GWですね!
つか、バックデートですね(苦笑)
今年のGWですが、あいかわらず予定を立てるのがむちゃくちゃ遅くてのろのろなので、どうにもなってません…が!
とりあえず、京都に出かけることにしました。
そして、帰りに名古屋に立ち寄ることにしました。
恐ろしいほどにエンゲル係数の高い旅になりそうです(苦笑)
まあ、それについては別途こっちでアップすることにしますね。
それより、この間、ちょっと忙しくて自分で料理を作るのがおっくうになってしまい、ピザのデリバリーを注文することにしました。
いつもどおりサルヴァトーレ・クォモに電話をしたのですが、どういうわけか全く電話が通じませんでした。
なんどかけ直しても、全然つながらないんだけどー!
受話器が外れてるのか?!
とか、思わずツッコミいれたいぐらいに通じませんでした…orz。
そんなに人気の店なのでしょうか?
しかたなく、郵便受けに3ヶ月に1回ぐらいチラシを入れてくれる五反田のピザーラに電話をしてみました。
んでもって、中でもまあ、おいしそうな気がしたクォーターイタリアーナを注文してみました。
いやー………。
なんか、かなりイマイチな感じでした。
たぶん、全部がイマイチなんだと思います。
ピザ台もそうなのですが、トッピングされているものもイマイチ風味にかける。
チーズもですが、特にスパイスの使い方がイマイチかもしれません。
タイムやバジル、チリなどを加えて味のバランスを取るのがよいと思います!
あんまり、あちこちのピザを食べ比べたりしたことがなかったのですが、やっぱりお店によって味が違うものですねえ〜。
やっぱり、ピザを頼むならサルヴァトーレ・クォモにしようと決意した瞬間でした。