白金ショッピング-OGG

こんにちはー!
本日はひさしぶりにショッピングのお話でもしてみたいか、と。
先日、白金のジュリークに行ったので、その帰りに、洋服と生活雑貨を扱っているOGGに遊びにいってきました。
OGGは、いままで白金中心で販売をしてきていたのですが、売上がやたら厳しかったのか、白金の路面店を閉鎖し、百貨店などのフロアで展開することになってしまったようです。
というわけで、今月末でクローズとなるOGGに、餞別?でもあげようかな?! ぐらいのイキオイで、カオを出したのでありました。
現在、東京では日本橋三越本店・新館4Fに店舗を構えていることもあって、すべての商品をセールしているわけではなかったのがイマイチといえばイマイチでしたが、なっていたのもあったので、タオルを購入してみました!
OGG
OGGのタオルはめちゃくちゃカワイイし、めちゃくちゃサイズが大きくて、すっごくお気に入りなのですが、いかんせん価格も高い…(苦笑)
ですが、今回は4割引ぐらいになっていたので、わりとお手頃価格になっていたかと思います。
バスタオル+フェースタオルで6300円ぐらいでした!
OGGのフェースタオルなんて、へたをするとショボい安物のバスタオルぐらいの吸水力なので、なかなかあなどれません。
フェースタオルを複数枚購入することも一瞬考えましたが、とりあえずやめて、コンビネーションの方向性にしてみた次第。

OGG

アップでよく見てみるとわかりますが、すごく毛足がながいタオルであることが特徴です。
これだから、ふかふかだし、吸水力も抜群なのですね!
肌触りもいいので、超リッチな気分になれます!!!
ぜんぶをoggでそろえるのもいいですが、価格的にはびみょーなので(笑)、デイリーユースなのに加えて、何枚か手元に持っているとよいかと思われます!
浴室や洗面スペースのインテリアのカラーなどにあわせてどうぞ!
わたしは、タイルがグリーンなので、グリーンが入っているように選んでいます!