白金エステ-ジュリーク

ジュリーク・白金
こんにちは!
なんか、最近、天気が悪くてちょっと寒いですよねー。
仕事もなんだか忙しくなってきていて、けっこー体調悪いです。
というか、朝起きると、またしても「疲れてんだけど…」的感じを受けるという。
もともと激しい肩こりのうえ、仕事柄PCを手放すことができないので、よけい体を休めることができないので、ひどくなる一方です。
というわけで、今回は白金のジュリークに行ってきました。
ここのジュリークは、路面店になっていますが、まあ、ぶっちゃけ、ひじょうに施術の部屋は狭いです!
こんな感じね!↓↓↓↓↓↓

ジュリーク・白金

キチキチです。
もうちょっと優雅な気持ちになりたい!!とも思いますが…とはいえ、わざわざエステごときで遠くまでいくのも超面倒です!(爆)
青山や銀座までおでかけするなんて根性、ありません。
ふらっといって、ふらっと帰って来たいです。
別にメークしているわけじゃないので、その点はラクですが、気合いれてエステにいくことができれば、その気合を別のところに使いたいです。
グランドハイアットとかのエステにも興味ありますが、あそこに行くなら、そのホテルに泊まります。
そのホテルの宿泊代があるなら、たぶんプチ旅行にでかけます…(笑)
今回はタッチ・オブ・ヘヴンというのをやってみました。
約2Hのコースで、ボディとフェイスがつきます。
タッチ・オブ・ヘブンは、ボディの疲れをとるというより、フェイシャルのほうがよかったような。
顔の明るさが一段、はっきり明るくなっていました!
クレイの背中のパックもやってみたのですが、これはなんだか面白かったです。
シートに包まれたクレイが、体温で温まると、ふつふつと沸く?のです。
ぷちぷちした感触と、じんわり温まる背中がなんか不思議でした。
一回はやってみてもいいかも?!
とはいえ、それでも、なんか疲れはとれてません。
なんとなくだるいのは、冷房のせいかも…?! とも思います。
なんか、温泉にむちゃくちゃ行きたい!!
なんとしても、時間を捻出しなければ!!
…って、けっこーやることあるんですけどね…。orz