キラキラって、好きですか?

こんにちはー! いやー、なんか、毎日びみょーに肌寒いような日が続きますね。
なんか、体調がイマイチ定まらなく、毎日朝から疲労感困憊です。
それはともかく、気温のせいではない疲労の原因を本日はご紹介。
アビステ
まあ、ぶっちゃけよくよく見てみると、かなーり“なんであるか"がバレバレなのですが、とりあえず自ら名のるのはやめておきます。
というわけで、このキラキラ商品のおかげで、報道関係の方たちにもりもり記事を書いていただくため、日々仕事にいそしんでおります。
わたしはキラキラ系にはほとんど興味がない人間なのですが、この商品はけっこーヨイと思います!
キラキラ好きにはたまらないんじゃないか、と。
スワロフスキーのクリスタルコンポーネントをあしらっているのですが、ひじょうにていねいな造りで、こういうデコ好きにはこたえられない商品だと思います。
つか、フツーに、身近な女の子たちが買っていますので、本気でオススメ。
私自身は、といえば、じつは5月に伊豆に行くときにこの商品を買ってしまっているので、キャップだけの単体販売を待っている状態です。
ちなみに、このキラキラはアビステという輸入アクセサリー卸&販売をやっていらっしゃる会社さんの商品なのですが、そのアビステさんの一番人気?は↓です。
アビステ・キラキラボールペン
その名も
キラキラボールペン!
マジで、そのネーミング?!
と誰でもつっこみたくなるような商品なのですが、マジでそうなのです!
このキラキラボールペンの実物をはじめてみたのはパシフィック@品川に入っている1Fのアビステショップでだったのですが、
おお!! なんか、けっこー、イイジャン!
と思いました。
楽天で人気がある理由がよくわかりました。
ショーウィンドーの中でキラキラしているボールペンは、世の常を超えた魅力を放つものですね!
キラキラボールペン
キラキラボールペンはなんと10000円/本以上するのですが、ひじょうにかわいらしく、サンプル画像のように、デスクなどのふとしたシーンにインパクトを与えてくれるという貴重なアイテムだと思います。
ボールペンとしての使い勝っては、まあ、びみょうかもしれませんが、ちょっとした話題作りや、気分転換アイテムとして、オススメです!