PCの入るバッグがない!

こんにちは!
なんだか、息も絶え絶えになってきていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本日は、この間コーチ直営店から送られてきた商品20%OFFのお話です。
どういうわけか、遊びに行くとついつい買ってしまうと言う不思議な商品コーチ。
べつに、好きか、といわれると、そこまでこだわっているワケじゃないんですけど、なぜかつい買ってしまうのがフシギです。
やっぱり、手頃な感じ?があるからでしょうか??
本当は、もうちょっとかっけーのが欲しいのですが、PCが入るようなバッグなんて、そう簡単に売ってるもんじゃありません。
つーわけで、今回購入したのが↓
◆バッグ(外観)

バッグ

◆バッグ(中側)
バッグ
ああー。
これは、たぶん、ディスコンになる商品だと思ったのですが、PCが余裕で入りそうなバッグはこれしかなかったので、買ってしまいました。
マチはは13cmぐらいあるし、高さも確保されていて、しかも、ファスナーなどで留めるようにはできていないので、A4ノートも楽に入ります。
日本だったら、ファスナーを使う理由もあんまりないので、便利ですね!
このバッグは、中側もストライプ柄で、けっこうハデハデ。
携帯をいれるためのポケット、定期などを入れるポケットなどがついていて、けっこう便利だし、かわいらしいです。ポールスミス?とうっかりつっこみそうになりますが、そこはぐっと我慢で。
外側はかつてのコーチ商品のようにシンプルで、わりと剛直な感じですが、皮そのものの重さはそこまで重くなく、使い勝手がいいです。
乱暴に扱っても、平気なので、ある意味気も楽。
雑誌いれたりするのにも便利なので、デイリーユースとして、けっこう気に入っています。
◆ベルト
ベルト
ディスコン商品だけを買うのが悔しかった?ので、今年の秋冬ものの商品も購入してみました。
ベルトです! Coachのロゴが皮にあしらわれている商品です。
これは茶色と黒がありますが、ジーンズは茶色が正解ですね!
ひじょうに使い勝手がよくて、個人的にはとっても気に入りました。
縁の鋲がアクセントになっていて、かっけーです。
ちょっと、ウェスタンっぽく見えるかもしれませんが、使ってみるとそんなことはありません。
ベルトを締めると、やはりちょっとおされな感じがするのがポイントでしょうか。
黒も買っておけばよかった…と思わず後悔。
個人的には、かなりオススメです!