Hawaiiに行こう!

こんにちは!
いやあ〜、日々、おつかれさまです…つか、本当に疲れることがいっぱいあります…orz
心はすでに、逃避行モードで、仕事を休みたくてしかたがありませんが、とりあえずは社会人なので「やらなくていい」といわれるまでは、やらないとね、的気持ちです。
10月にハワイに行こうと、アメリカ在住の友人と話をしていたのですが、にわかに怪しい感じになってきました。
先日友人が足をくじいたのですが、その具合がよろしくないとか…。
どうやら、ドクターに出勤停止命令を下されたらしいのですが、彼女の会社にそれを提出したところ、見事に無視された?というウワサもあります。
さすが、○○○○銀行だね、という話もありますが、訴訟の盛んなアメリカで万が一のことがあったら、雇用者はいったいどうするつもりなのでしょうねえ〜(苦笑)
まあ、それは成り行きを見守るとして、夏が終わったら買えないジャン!!!と思っていた↓の出番がなくなりそうでちょっぴり心配になりました。
◆ゴテックス

ゴテックス

せっかく、銀座松屋まで買いにでかけたというのに…くそう!
日本の小売りはシーズナリティを重んじるので、ちょっとでもシーズンを外すと購入できないと思って先に買った私がバカだったかもしれません。
ゴテックスを新調したというのに、心残りです。
わたしは、水着はここしばらく、ずーっとゴテックスファンです。
ゴテックスは、やっぱり水着の中ではNo.1のアダルト系ですし、デザインもバリエーションがあり、なおかつ、着やすいです(笑)
日本ではさほど定着していないかもしれませんが、海外では超メジャーブランドだと思います。
白人が似合いそうなデザインがひじょうに多いのですが、よくみるとそうでもないのも混じっています。
今回は、パールがあしらわれたものを購入してみました。
一見フツーな感じのデザインですが、そんなにフツーでもないところが汎用性が高くてイイカンジです。
◆ヴィエノーブル
ヴィエノーブル

ついでに購入したのがこっち。
タンキニです。
ゴテックスはイスラエルの会社ですが、こっちは明らかにジャパニーズ製です。
デザインはちょっとかわっていてかわいいのが気に入りました。
あと、ぶっちゃけ気に入ったのは価格ですかね〜(笑)
ゴテックスはけっこーシャレになりません!
一年にほとんど着用することがない割りには、そーとー高いです!
わいはーにいけなくなりそうになったら、とりあえずは、沖縄に行って心を癒そうと思います。
ハワイにいけるといいなあ〜…。