丸の内グルメ-福臨門魚翅海鮮酒家

福臨門魚翅海鮮酒家
こんにちは〜!
いやあ、なんか、もう、外出続のわりには、会社でやらなければならないことがてんこもりになってきていて、かなりヤバイです。
気分は、締め切りに追われる作家のよう。
ああっ、あれも書かなきゃ、これも書かなきゃ…的感じ。なのに、あせるだけで、筆を走らせるヒマもない!
というわけで、せっかく遊びにいったあこがれの?「福臨門」の記事を書いているヒマがありません。
とりあえず、画像だけアップしておきます。
福臨門は、全体的に繊細でまとまりのあるお料理。仕事がしっかりしているので、やっぱりおいしいです! オススメ!
◆前菜(冷製クラゲ、チャーシュー、きのこ?)
福臨門魚翅海鮮酒家
◆豚肉と豆鼓の蒸し物
福臨門魚翅海鮮酒家
◆フカヒレ蒸し餃子
福臨門魚翅海鮮酒家
◆小龍包
福臨門魚翅海鮮酒家
◆?の湯葉包み
福臨門魚翅海鮮酒家