USB対応BLUETOOTHコネクタ

こんにちは!
いや、もう、ほんと、毎日ちょっとずつでも日記をアップできればよいのですが、なかなかそうもいきません。
夜中まで仕事をしていたりすると、週末には根性が尽きるので、土曜日のお昼ご飯などを自力で作る気にはとうていなれず…まあ、元気でも、逆の意味でなれないんですけどね(苦笑)
というわけで、最近ご飯作るのが面倒になると、すぐに近くにある中華料理屋さん「直樹」にご飯を食べに行ってしまいます。
ほとんど、定食屋状態(笑)きっと、向こうは向こうでびみょーな気持ちだろう…と思いつつ。
チャイニーズレストラン直樹
アップした画像は、牛肉とナッツのXO醤炒め。
牛肉、皮付きピーナツ、ニンニクの芽、朝天唐辛子、長ねぎ、きのこなどが炒め合わさったものです。
直樹の定食は、食材がいっぱい使われているので個人的には麺類よりおススメですねー。
1日30品目ですよ、やっぱり!?(←全然守ることのできない人間が何を…苦笑)
それにしても、なんでそんなに忙しいのか?
ぶっちゃけトークでいうと、新商品がてんこ盛りなわけなんですが、とくにヘビーなのが↓関連です。
USB対応Bluetooth
いやー、なんか、もう、野望だけはでっかいが、肝っ玉がそれに反比例して超小さい人間と仕事をするのは、本当に疲れますね。
うまくいった成果だけを自分のものにしたいとか思ってるヤツは、サイテーだと本当に思います。
そんな奴らのために、夏休みが永遠にやってこないのかと思うと、マジでムカつくんですが(笑)
ま、それも、あとちょっと…。
その後も次々に新商品がやってきて、もうしばらくの間は休めそうにありませんが、10月後半からはその敵を取ったように休んでやろうと思います。
がんばろう!
PS:
あ、このあいだ、Bluetoothでペアリングして、音楽を聴いてみました。
なかなか便利でしたー。
USB対応のデバイスが2000円〜3000円ぐらいで購入できるので、使い方のアイディア次第ではけっこーイケると思います!