ぷちぷち

こんちゃーす。
日々、仕事に追いまくられている私ですが、癒しアイテム?と言われているブツに変化があることになんとなく気づいてしまいました!
楽天で買ったシャンパーニュの包装に使われていたエアキャップが!!
あのプチプチが、新触感に!
◆過去
エアキャップ
 ↓
 ↓
 ↓
◆現在
エアキャップ
写真で見てもわかるくらいに、ひとつひとつのプチプチが、空気ぱんぱんになってます(笑)
弾力が増して、プチプチ感がさらに高まっているような。
これは、単にメーカー違いですかね?
それとも新技術ですか?
まさか、経年変化とは思いたくないが…。
わたしがプチプチをつぶしたのは子供の時ぐらいですが、ひさしぶりにちょっとだけプチプチしてみました(笑)