銀座で買い物

いよいよ明日はイベントです。
いや、なんか、もう、えらい準備が大変だったんですけど(笑)
14日までは、ほとんど1日おきにいろんなイベントが入っていますが、それが終われば1日〜2日程度はゆっくりできそうなので、気合入れて今週は乗り切りたいと思います。

ジョゼフ

スーツはスタンダードな黒にしました。ジョゼフです。わりと薄手なので、今月のイベントなどではかなり活躍してくれそうです。
ジョゼフ

インナーも買ってしまいました…orz
9月のイベントは、インナーが超重要です! 長袖の暑さに耐えるには、インナーぐらいはまともな半袖とかじゃないと!!(笑)
バリー

靴もうっかり買ってしまいました。めずらしく、エナメルのパンプスです。こちらはバリー。いかにもバリーっぽいツートーンの飾りが、びみょうにかわいいです。
つか、もう、なんかアレですね。
ストレスがたまっているので、イベントがあるということを口実に、お金が使いたいだけのような気がします。
ダイアナ妃じゃねえんだっつーの。病気だわー、きっと。
さて、これから、イベントの事前確認のために外出してきます。
事件が起きていないことを祈るばかりです!