イベント終了

こんにちは!おつかれさまです!!
いや〜、きょうは、天候不順でなんだかイマイチでしたね。
わたし、本日は目黒のイベント会場にタクシーで駆けつけようとしたのですが↓

目黒

いわゆる朝ジャン(=月曜朝イチでWJを購入することです)をしようとして、近くのミニストップに行ったのが運の尽きでした(苦笑)
たった徒歩4分ぐらいのところに行くのに、どしゃぶりの雨ですよ〜!!!
ありえん!!とか思いましたが、家に引き返すガッツもなく、タクシーを捕まえてとっとと目黒に行ってしまおうと思ったのですが、そういうときに限ってタクシーが全然捕まりません!
まさに、マーフィーの法則(汗)
もう、集合時間ギリギリ…つか、1分ぐらい遅刻しましたorz。
その後もいろいろと問題は続きましたが、もう、なんつーの?
いろいろあるのが当たり前になったので、もうどうでもいいよね、的ニュアンスで、すっかり達観しました。
今は、ただ、商品がただ売れてくれればいいよねえ〜と思います。
それこそが、本当にこの商品を売りたい・いいと思ってもらいたいと思っているメンバーの気持ちだと思います。
売りたいというのは、ちょっと浅ましく聞こえるかも知れませんが、逆に言えば売れた、ということが最もわかりやすい他の人の評価であるからです。
私は「販売」というよりもどちらかといえば「露出」を担っておりますが、とはいえ「露出」されたら「売れる」というものでもないので、お客様の反応が実にわかりやすいインターネット業界の人間は、そのあたり開き直れません(苦笑)
ちなみに、わたしは怒濤のイベント会場から帰ってきて買いました。
周囲の人間はみんな買っているようなので、たぶん、なかなかの商品なんじゃないかと思います。
使い方を見誤ると、えらいことになっちゃうと思いますが(笑)
PCで音楽を管理されていて、もう少しいい音で楽しみたいよねえ〜と思われる方にオススメです!!!
具体的に記すことはできないのですが、ピンときたら、ぜひ!
あしたからは、フツーの更新目指します!
………たぶん。