発表会のその後

おつかれさまです!
本日から、まともな更新をするはずでしたが、会社からやや早めに帰ってきたものの、会社のメールを家で見てしまってから人生が狂いました(苦笑)
明日はまたイベントなので体力を温存したいと思い、更新がびみょうに滞ってしまいました。すみません。
全然関係ありませんが、イベントなどの立ち仕事ではやはり↓は必須なのではないかと最近思い始めました。
[rakuten:soukai:10005995:detail]
観光バリバリの時もお役立ちのアイテムです!
試したことのない方はぜひ〜!!!
なんとなくむくんでしまったり、痛くなって熱をもったりした足も、翌日にはある程度復活します!!!
きょうは、近くのドラッグストアで1000円弱で売っていました。高いと言えば高い気もしますが、便利なのでお疲れの方はぜひ!!



ぜんぜん関係ありませんが、先日発表した商品についてのblog記事をよんでいていて、驚いたことがありました。
↓なんですけれども。

他には類似品がないというこの商品。
関係者は、「商品そのもの=商品の持つ世界の体験!」と言い切る状況で、ほかのひとにはそんなんわかんねーんじゃね?、と危惧していたのですが、発表してみたら、それが実は意外と多くの方にご理解いただけているようなフシがあって、すっごく驚くとともに感心し、嬉しくなりました。
やっぱり、気持ちというものは伝わるものですね!
きっと、関係者も自らの思いが理解されてとってもうれしいのではないかと思います。
明日こそはきっときちんと記事をアップ…と思いますが、またイベントがあるのでムリかも知れません。
あとちょっと、今週末までは、仕事、がんばります。