沖縄旅行-南西楽園 ラグーンスイートヴィラ アラマンダ アラマンダ・スパ(2)

スパ施設の休憩室。こちらは結構、面積が大きい。
黄色を基調としたインテリアで、やっぱりというべきか? 造花が盛大に飾られています(苦笑) なんで、造花かね?! つか、造花使うにしても、もっと高級なやつを使ってほしい気がすっごくするんですが〜…orz
アラマンダ・スパ 休憩室
南西楽園ラグーンリゾートアラマンダ アラマンダ・スパ
アラマンダ・スパ 休憩室

南西楽園ラグーンリゾートアラマンダ アラマンダ・スパ

こういう怪しげなインテリアが堂々と置いてあるのも、けっこーウケます(笑)ムーンパワーかなんかでしょうか??
たかの友梨とわたしのセンスが交わることは一生ないだろうと、このとき思いました。
アラマンダ・スパ 休憩室
南西楽園ラグーンリゾートアラマンダ アラマンダ・スパ
南西楽園ラグーンリゾートアラマンダ アラマンダ・スパ
カームダウンのためのドリンクサービスも。
アイスとホットのハーブティーが休憩室には用意されています。
ミネラルウォーターは、スパのほうに用意されています!「東村の天然水」というブランドで、このブランドは小浜島ではメジャーなヤツです!

というわけで、スパ施設は「なんかいまいち」な気がしたので、積極的にはオススメできません。ここで時間を使うくらいなら、別のことにチャレンジしたほうがよほどよいと思います。
プールで泳ぐなり、部屋のお風呂に入るなり、ツアーで遊びにでかけるなり…雨がふって本当になにもできないときぐらいですかね…使ってもいいかもしれないと思うのは。
スケジュールに余裕のある方のみにオススメです!