Season's Greetings

season's greetings

もう、なんか明らかにシーズナリティという言葉とはかけ離れた世界になっているこのblogですが、いつか、たぶん、リアルな時間に追いつけるはず…!!!
と個人的には信じていますっ!!
いつも、てきとーな更新になっていてすみません…みなさま。
まだ!! 京都旅行の記事がカンペキに終了していない状況ですが、がんばって年内には終わらせたいと思っています(爆) たぶん、できるはず…?!
みなさま、よい、クリスマスをお過ごしください(※バックデートなんで、クリスマスはあと50分で終了しそうです…orz)
そして、よろしかったら、これからもおつきあいの程、どうぞよろしくお願いいたします!
ちなみに、写真のクリスマスツリーは同じ会社の子からのいただきものです!
とっても気を使っていただきました。すいません。
でも、前からずーっとぴかぴか光るクリスマスツリーが欲しいなあ〜って思っていたので、うれしかったです!! 大活躍ですよ〜!