伊豆旅行-修善寺石亭 鬼の栖(3)

こんにちは! 平日さぼっていた分、もりもり更新をしていきたいと思います。
やっぱりblogは日々更新が基本!! そうじゃないと、だんだん記事をアップする気がそがれてしまいます。というわけで、本日も伊豆の「修善寺石亭 鬼の栖」のお話。
昨日はお部屋の話を書きましたが、本日は露天風呂についてちょこっと書いておきますね!
露天風呂は、フロントのほど近くにある建物にあります。一見しただけではわからないのがポイントといえましょうか。近くには宴会場もあります……鬼の栖に宿泊して大宴会をしたい人がいるのかどうかはかなり微妙なのでは?!と思いますが(苦笑)

修善寺石亭 鬼の栖

中に入ってみると、これまたベタな感じの「温泉!!」雰囲気満載でした。
アメニティは揃っていますが、特段美しいわけではありません。まあ、スタンダード……ってところですかね?
修善寺石亭 鬼の栖

お風呂場はこんな感じ。
修善寺石亭 鬼の栖

これまた超スタンダードな感じす。新しい水回りが好きな方にはちょっと微妙……な感じもあるかもしれませんが、客観的にいえば、まあ、フツーです。
大きさはけっこう大きくひろびろしているのでステキ!! そもそも的に宿泊客が少ないので、ほとんど他人と顔を合わせることはありません。
広々とした温泉で、のんびりひとりお湯に浸かる、というのは極上のひとときですっ!!!
修善寺石亭 鬼の栖

ふと空を見上げると、金星がみえたりとかして。
修善寺石亭 鬼の栖

のんびりできるひとときって、サイコーですね!


修善寺石亭 鬼の栖>
住所:静岡県伊豆市修善寺1163
電話:0558-72-2841
公式サイト:http://www.sekitei.co.jp/
修善寺石亭 鬼の栖