品川グルメ-DEAN & DELUCA サンドイッチ

おつかれさまです!
どうでもいいですが、めっちゃ忙しいです。
なんとなく書いてしまったメールのために、本質的にはやらなくてもよかったような仕事まで発生してしまう有様です…orz どんなにがんばっても3月末まではキチキチのスケジュールだなあ…と思いつつ。
3月末から4月にかけてぜひとも遊びにでかけたい!!!と心に誓う私です。
というわけで、本日は忙しいときのランチのご紹介。
ランチ
品川駅のお弁当にはいろいろありますが、港南口にある本社から戻ってくるときにはDEAN & DELUCAのサンドイッチを購入したりすることがあります。
DEAN & DELUCAはどう考えても微妙にコストパフォーマンスが悪いのですが(爆)、それでもエッグ&プロシュート?のサンドウィッチはわりかしおいしいし、食べやすくて好きです。
◆エッグ&プロシュート?のサンドウィッチ
ハム&エッグ サンド
ボリュームがたっぷりで、たまごもたっぷり(笑)レタスもはいってます!
黒パンの香ばしい感じがこれまたたまらないサンドウィッチで、個人的にはけっこう好きです。
買うタイミングによっては、イマイチパンが固かったり??することもあるのでやはりテイクアウトは均一のフード・クオリティを求めるのは難しいな、と思いますが、わりかしこのコンビネーションはあたりはずれもなくよいかと思います。
この商品はコストパフォーマンスも、DEAN & DELUCA的にはそこそこだと思います。
パンの周囲を紙で巻いてあるのもポイント。手もあまり汚れないし、食べやすいと思います。
そして、もう一品購入したのが↓
◆マンハッタン・クラムチャウダー
マンハッタン・クラムチャウダー
“食べるスープ”を購入してみました。ホワイトソースベースではなく、トマトベースのマンハッタン・クラムチャウダーです。
ちゃ〜んと、クラムの身が入ってますよ!!
こちらのほうのコストパフォーマンスはやや高め?…ですが、いろんな食材をいっぺんに食べられる点は捨てがたいと思います。
冬ですし、身体を温めるのにも役立ちますので、港南口でテイクアウトする際にはぜひ!
<DEAN & DELUCA・品川>
住所:東京都港区港南2-18-11 アトレ品川 2F
電話:03-6717-0935 
営業時間:(Market)10:00〜23:00 
公式URL:http://www.deandeluca.co.jp/
品川グルメ-DEAN & DELUCA