明日はイベント

こんにちは!
明日は新宿近辺でプレス向けのイベントがあります。
最近、新商品が立て込んでいて、いろんな調整仕事がごちゃごちゃ入ってきていたり、休出していたりするために、肩から背中にかけてありえないぐらいに凝りまくっています。
マジで休みたい…と思うのですが、なかなか思うようにはいきません。
本日は明日の会場の下見にお出かけしてきたのですが、なんつーの。
ぶっちゃけ、ホラーじゃね?!


一軒家作りのレストランで、それなりに有名な場所を貸し切って、なかに造作をいれているのですが、夜にいったせいもあって、なんか不気味でした。
このレストランって、写真などでみるよりも遙かに古くて、傷みが激しいような気がします。
その昔はキレイだったのでしょうが、さすがにガタが来たというかなんというか…。
こんなところでご飯を食べて美味しいと感じるのかどうか、正直「?」が飛びましたが、本日は造作をいれている途中だったのでレストランのときはまた雰囲気がちがうかもしれません。

たてものの屋上に設えられたルーフガーデンテント。
きょうは満月がとてもきれいでした。
青ざめた天空の月と、テントの温かい明かりの色との対比が、ちょっと幻想的ですかね〜……。
明日は、イベントに行く前に、別の発表のミーティングも入っていてどたばたになりそうです。
こういう日にかぎって、夕方は某雑誌のイベントも入ってますし。
がんばろう〜!