熱海観光-親水公園

熱海といえば、海!!お天気がよかった週末、海を見にも行きました!!


ちょっとカリフォルニア風?(笑)↓

熱海・親水公園

ぽっかり浮いた白い雲と、青い海。

やっぱ、海すきだー! やっぱり、山より海ですね、海!!

熱海・親水公園

わんちゃんを連れた女性が、流木を投げて遊んでました。

ちょっとやってみたかったかも…。

寛一&お宮も健在でした。足蹴りがばっちり決まっている(笑)

熱海・親水公園


気温もけっこうあって、本当にぽかぽかの春の海って感じでした。
老後に、熱海・伊豆に住むのが夢っていう人がたくさんいるの、わからなくもないです。
こんなところに、あくせく働かずに住んででいたら、とんでもなく優雅で、とんでもなくぐうたらんな人生を送れそうです!