熱海観光-熱海・ふふ(6)「露天風呂」

ちょっとお休みしていましたが、2007年12月22日に開業したばかりの「熱海・ふふ」の紹介に戻ってみたいと思います。
今回は、部屋ではなく、宿泊者が共同で利用できる露天風呂についてのご紹介です〜。

熱海・ふふ

ふふには、2つの露天風呂があります。「きり」と「さくら」という名前で、おそらく時間によって切り替えされているのでは……と思います。確認していないので、ちょっとよくわからないのですが。
わたしが入ったのは「さくら」という方です。
ドレッシングルームはこんな感じ↓ やっぱ、おしゃれですね〜!シンプル&機能的でありながらも、美しい。
熱海・ふふ

内風呂はこんな感じです↓
おおきさは、大人4人ぐらいがゆったり入れるくらいでしょうか。
熱海・ふふ

こっちのお風呂はかなり湯の温度が高いので、熱い湯が苦手な人はちょっと大変かも知れません。
でも、熱いお湯が好きな人にとっては極楽ですよ!!
私が入ったときは私ひとりしかいなかったので、ひとりで「うふふ〜♥」って感じでした〜。
そして、露天風呂はこんな感じ↓
熱海・ふふ

こちらは、部屋についている露天風呂とは違って、屋根がありません。
なので、雨が降ったり雪が降ったりしているときは、使い勝手がイマイチなんですけど、夜空を堪能できるのはこちらのお風呂しかない! ので、上手に使い分けるのがよいと思います!
3人ぐらいはゆったり入れるので、極楽です。
風が吹くと木々の葉の音が聞こえるし、遠くで鳥が鳴く声も聞こえてきたりして、風流でもあります。
いやされますよー!
そして、お湯から上がったら、これですよ↓
熱海・ふふ

コーヒー牛乳!!!(笑)
なぜか、露天風呂の冷蔵庫には大量にコーヒー牛乳が入っています。
ミネラルウォーターも用意されていたのですが、ここはやっぱり、コーヒー牛乳だよね?!と思い、コーヒー牛乳を飲みました(※チャレンジャー)
子供の頃に飲んだコーヒー牛乳の味なんてよく覚えてないのですが、なんか、懐かしい感じでした。
意外に、おいしかったような?!(笑)
ぜひ、おためしください。
<熱海・ふふ>
住所:静岡県熱海市水口町11-48
電話:0557-86-3646 
公式HP:http://atamifufu.jp/
熱海・ふふ