品川グルメ-オー・バカナル登場!

こんにちは!!!品川駅エリアのグルメ速報です!!
オー・バカナル(AUX BACCHANALES)が登場しました!
オー・バカナル
いや、べつに、そんなにオー・バカナルが好きなわけでも何でもないんですけど。
食事らしい食事、したことないのですけれど!!!
つか、ぶっちゃけとーく、要は品川の高輪口は、食の荒野だっていうことなんですけど(苦笑)
でも、まあ、うれしいじゃありませんか! 
というわけで、早速行ってきました!
オー・バカナルができたのは、京急WINGのIIIの中。お隣はロイヤルホストです。
この京急WINGのIIIというのは、その昔ファッション系の店舗が入っていたエリア。そのとき、品川駅に人はほとんどなく、全然商品が売れなかったのでクローズされておりました。
ところが、品川が再開発によって、急に人の流入が激しくなったため、京急さんが思い切って再度店舗開発にチャレンジしたものと思われます。
ここは、ブラッスリーとバー、そしてレストランの3種類すべてをそろえている店舗です。
ですので、そのときの用途によって、いろんな使い分けができてしまうのがとってもイイ!!!
わたしとしては、朝ご飯を食べられなかったときにパンを買ってみたり、残業食を調達してみたり、ランチで利用してみたり、いっぱいだけ飲んで帰るのに使用してみたり、と、ほんと使えそうな感じです!!!
お店はけっこう広く、ひとりから複数名でも使用可能です!
本日はランチで利用してみました!
◆本日のランチ(骨付き鶏肉のホワイトソース)1000円
オー・バカナル
ランチは、本日のランチ1000円が1種類あります。
それ以外に、クロックムッシュなどのスタンダードメニュー、さらにはコースのようなメニューも用意されています。
普段使いなら、本日のランチが一番無難ですね。
それ以外を頼むと、サーブされるまでに時間がかかりますし、コストパフォーマンスもイマイチです。
うーむ、味は……まあ、ふつう?!
でも、新しいお店で、ちょっとワクワクするような体験だったので、よしとします!!
個人的には、ここのパン&惣菜はけっこうよいと思います。
高輪台にはリーベもありますが、ここが加わったことで、営業時間や営業日などによって上手に使い分けできるなあ〜と思って、うれしくなりました。
品川でちょっとご飯したり、お茶したりするときに、ぜひ!
<オー・バカナル>
住所:東京都港区高輪4-10-18 ウイング高輪 第7ビル1F
営業時間:
ブランジェリー: 9:00〜20:00
カフェ: 10:00〜23:00
ブラッスリー: LUNCH 11:30〜14:00L.O. DINNER 18:00〜22:00L.O.
オー・バカナル