BALLY-Nosami

すみません、なんか、放置プレイになってます。
年度末の今、歓送迎会などが入っていて、なかなか更新することができなくなっています。
ほんのちょっとずつでも更新しろよ……っていっつも思うのですが、なかなかうまくいかない。
私が怠惰なだけです、たぶん。
明日は、結婚式に参加してきます!
なんと、あの三溪園@横浜で挙式ですよ!!!
びっくりですね〜。
三溪園って、そういうことができるなんて、初めて知りました。
明日は天気がよさそうなので、きっとすてきな式になると思います。
今から楽しみです!
今回の結婚式では、洋服は購入しませんでした。(エライ)
以前購入したMaxMaraのモトを取ります。
ですが、靴だけは購入してみましたよ!!!
BALLYのパンプス[Nosami]です↓

BALLY

ちょっとリボンがついていたりして、私にしてはフェミニンな感じ。
つま先部が少し上がっているのが特長です。
明日は、ぶっちゃけ、マジ、マジ、1、2年ぶりぐらいにスカートを履く予定です!
スカートのために、ラメラメっぽいストッキングまで買いました!
ジーンズで日々過ごせる会社って、怠惰になりますよね……(苦笑)
それでなくても、アクセサリーとかキライなんで、潔いまでにSimple is the Bestなタイプですからね…。
自分でもバランス悪い性格だな、と思います。(※腕時計もしてません……ウザイので)
靴とか洋服とかにはそれなりにお金を使っていると思いますが、アクセサリー系は一切無視する性格がなかなかにして、コワイです。
あんまり、フツーじゃないのかも、とちょっと思います。
でも、家計の収支はバランスが保たれているかも?!
うーむ。
まあ、とにかく、明日は朝からがんばります!