ホンモノのガチャピン?

こんにちは!
本日、編集部さんに打ち合わせでお出かけしたら、なんと、そこでガチャピンに遭遇しました!
人気者のガチャピン先生には、お付きのスタッフさんがざっと8名ぐらいいて、ガチャピン先生のサポートをいろいろしていました。
やっぱり、アイドル?は違いますねえ。
通常の人間の芸能人さんとは、取り巻くスタッフさんの種類はちょっと違ってましたけど。怪しげな服装のメイクさんとかいませんでしたから(笑)

ガチャピン

ガチャピン先生は、とってもきさく?なタイプで、写メとかする一般人にむかって、にっこりわらった??り?、握手してくれたりと、大忙しでした!!!
わたしも、持ってたデジカメでちゃっかり撮影してみました!!
ガチャピン

わたし、ガチャピンとかイマイチ好きじゃなかったのですが、ホンモノのほうがかわいかったような気がします。テレビで見るとうつろな瞳?が実際にみるとつぶらに見えました。
どうやら、ガチャピン先生は、テレビ映りが悪いようです(笑)
車に乗るのもあの格好だったので、中の人はたいへんだなあ〜って思いました。
ガチャピン先生、お疲れ様でした!
PS:
どうでもいいことですが、ガチャピンは3本指なんですね。ミッキーマウスよりもさらに指が1本少ないなんて…! 今まで知らなかった。