COACH(コーチ)のベルトを購入

こんにちは!
先日、COACHの20%OFFの案内が来ていたので、いつものことながら銀座の路面店まで遊びにいってみました。
本当は斜めがけタイプのバッグが欲しくていったのですが、残念ながらそのときは自分が欲しい要件を満たすものがなく、その代わりに、ベルトを買ってしまいました(笑)↓

COACH

わたしが持っている「スタッデッド エンボスドベルト」&「シグネチャー パッチワークベルト」よりも、幅がやや細く、繊細なデザインなので、ジーンズ以外に使えるところがナイスだと思います。……ひょっとしたら、ディスコン商品かもしれませんが?! (※今のウェブに商品が掲載されてないよ…汗)
ベルトを購入したときに、来店特典のCOACHオリジナルあぶらとり紙セットも、もらいました!!
COACH

さすが、COACHというべきか? 販促のノベルティにかけている金額が違う!!!
いいな〜、あたしもこのぐらい販促にお金かけられたらな〜!!!と思うできっぷりです。
鏡面仕上げのケースは、名刺入れにも使えるサイズなので定型商品だと思うのですけれど、わざわざコーチのロゴ入りプラ袋に入れてますからね!
さらにすごいのは、中に入っているあぶらとりがみが!!!
COACH

COACHのロゴ入り!(笑)
ある意味、思い切ったっつーか、なんつーか。
こういう、汚れてしまう?ものに、ロゴを入れるというのは、ブランド重視の会社では通常では考えられません。
けど、COACHではOKなんですね〜!!! はっきりいって、スゲエです。
きっと、大切にとっておかれるものと考えていて、あぶらとり紙として実際に使われるということは、想定外なんでしょうね(笑)
ある意味、自社ブランドに対する自信の表れかもしれません!
ノベルティから会社の姿勢を読み解くのも、なかなかおもしろいですよね。