癒される。

人生に疲れました!(笑)
なんだって、こう、いろんな事件がおきるのでしょうか?
しかも、つまんない事件が!!
ちょっと気をつけていたら絶対に発生しないような事件に先週は毎日のように巻き込まれて、疲労困憊です。
未知なる敵によるDDOS攻撃とか、商品が売れまくってのサーバーダウンとか、そういう本当に予期せぬものであれば腹をくくって対応できるものの、あきらかにダメなのが分かり切っていたような人的ミスが発生すると本当に疲れます。
ま、それはともかく。
私の家の近の低層マンションに、いつも不思議な花がいっぱい咲いているところがあります。(※密かにいつも楽しみにしています)
今は↓みたいな赤い花がマンションの壁を覆うように咲いていて、とても美しいです。


なんか、ハイビスカスみたいな色で、癒されますよね〜。

赤い色は、エネルギーをくれる気がします!
海に行きたいです。
沖縄はもう夏ですね!