シークレットイベント

こんにちは!
京都に遊びに行ったお話をまだカンペキにアップしきっていないのですが、閑話休題ってことで、本日も別件のアップをいってみたいと思います。
本日は、とつぜんメールでご招待をいただいたやずやさんの新商品?「やずやの飲む千年ケフィア」の発表を兼ねた「プリマ・ステラ CDデビュー&ケフィア大使就任式」のイベントのお話です!
◆スパイラルホール

やずやシークレットイベント

わたし、今年の1月ごろに、やずやさんの「発芽米十六穀米」のサンプルに応募したことがあったのですが、その関連でご招待をいただきました(たぶん)。
ありがとうございました>やずやさん!
普段私は、こういう会の主催者側にいるので、ある意味、こういう会に客観的に参加することができて、なかなかおもしろかったし、勉強になりました!
いやー。なんつーの?
やっぱ、段取りは重要ですね!
◆プリマ・ステラ*1
やずやシークレットイベント・プリマ★ステラ

プリマ・ステラというのは、クラシックを得意とする美女だけのロシア人カルテットで、6/16にデビューアルバムを発売したばかりだとか。
当日は、ケフィア大使として任命されたほか(笑)、六本木心中などのクラシックアレンジ+αを演奏しました。
個人的には、六本木心中よりも、純粋にクラシックっぽい楽曲の演奏の方が上手なんじゃ?と思いました。やっぱり、六本木心中は付け焼き刃……というか、練習不足?なんじゃないかなあ、と思ったり。
どうでもいいですが、アリナという女の子(向かって左から2番目のブロンド)のスカート短いです!(笑)
辺見えみり
やずやシークレットイベント・辺見えみり

当日は、こういうイベントではよくありがちな、「応援団」的位置づけのタレントさんも登場!
辺見えみりさんでした。囲み取材より、ステージ上での取材陣からのツッコミ対応のほうが大変そうでした。
どちらの気持ちもわかるので、なんともいえませんが、舞台演出はもう少し考える余地があったのでは、と思いました。
辺見さんは、癒し系だと思います。かわいらしい!!
ケフィアドリンク
やずやシークレットイベント

今回のイベントの隠れたメイン?「やずやの飲む千年ケフィア」。
今までやずやさんでは、ケフィアのエキスを凝縮した錠剤などは発売していたようですが、液体バージョンは初めての発売だそうです。
明日は、そのお話をしますね!

*1:イベント当日、会場でタレントさんの画像アップについての指示が一切なかったので、とりあえず記事にしています。フツー肖像権についての注意があるものなのに、特になかったので、OKということなのだと理解してます