沖縄旅行-ジ・アッタテラス・クラブタワーズ

こんにちは!
すいません、記事のアップが遅くなっています。
今、沖縄ですっ!!
PC持ってきているのですが、思ったようにアップデートできないのは、やっぱりたんにわたしのサボり癖のせいとしか思えません!
しょっぱなから、飲みまくってますが、まあ、それもこれも、リゾートがゆえ(笑)
自宅に帰ったらゆっくりアップしてみたいと思います。
どうでもいいですが、googlepicasaの画像補正、精度いいですね。
無償であのレベルなら、フツーに使える…。
ジ・アッテラス・クラブタワーズ
ジ・アッテラス・クラブタワーズ
ジ・アッテラス・クラブタワーズ
きょうは七夕ですが、沖縄はめっさ晴れています!!
これから、星を見に行ってきます。
アッタテラスからみる星は、きれいですよ〜!