ドミノピザ

こんにちは! 突然ですが、本日は、ドミノピザのお話ですっ!!
ドミノピザといえば、アメリカ発の老舗のピザ屋さんで、今では50ヶ国に7,000店あるという、ピザの定番デリバリですが、今回、B-promotionさんからドミノピザの商品券をいただいたので、さっそく注文してまてみました!
沖縄から帰ってきたばかりなので、さぼりまくっていたblogをアップしたりしたい時にはぴったりのメニューですっ!(笑) お料理作るのもそれはそれで楽しいけど、やっぱり時間はかかりますからね。

ドミノピザ

メニューをいろいろ見てみたのですが、ごくフツーのスタンダードっぽいピザっぽいメニューから、シーフード系、マヨネーズ系、イタリアン・バジル系などなど、けっこういろいろあって、メニュー見ているだけでも結構楽しいです! 2種類〜4種類選んでひとつに焼いてくれるのもけっこう嬉しいし! ピザ生地も数種類から選べるので、いろんなバリエーションを楽しめそうです。
なににしようかと迷っていて、結局この期間限定・夏イチオシという「おとなの焼き肉 夏のハーフ&ハーフ/ 炎の牛カルビ(タレ)と炙り豚のカルビ(塩)」を注文することに。
いつもは白金高輪にあるサルヴァトーレ・クォモで注文しているので、せっかくドミノを利用するのだから珍しいものを食べてみようと思ったのです。
↓の記述もめっちゃ気になったし!
ドミノピザ
ピザ生地が2段になっていて、あいだにナムルがはいってるんですよ?!(笑)
あんまりにも大胆なレシピに、これは絶対タメしてみないとな!って感じじゃないですか?! 実際にどうなっていたか、というと。
ドミノピザ
一見すると、ものすごくボリュームのあるフツーのピザっぽいのですが…(とくに炙り豚のカルビのほう)
ドミノピザ
ナムル、いたし!!(笑)
水分でべちゃっとしてしまっているのでは? と思いきや、そんなことはなく、ピザ生地になじんでいて、おいしいです! チーズとも相性がよくて、なかなかだとおもいました。
とくに、炙り豚のカルビは塩味で、わりとあっさりした味わいなので、ナムルの味を存分に楽しむことができます!
炎の牛カルビは甘辛系の味わいなので、ちょっとこってりしていますが、これはこれでなかなか美味。肉食べた!!っていう気になります!
まるまる1枚牛カルビだと飽きちゃうかもしれないので、ハーフ&ハーフが個人的にはおすすめです!!
このピザ、本気でボリューム満点!! おいしいし、イロモノピザにもチャレンジしてみるもんだとあらためておもいました。
ドリンクは、もちろんビールで!! ビールが一番合うと思います!
ドミノピザ
辛いもの大好きなわたしとしては、チリソースもわすれられません。
このチリソースは、けっこーからいですが、さっぱりとした感じのしあがりなので、こういうこってり系の料理にはよくあいます!
ご興味があれば、こちらもぜひ!
ドミノピザは、インターネットで注文すると5%OFFになりますので、インターネットを活用したほうがオトクですね! 楽天デリバリを経由すると、どうやら楽天ポイントまでもらえちゃうみたいです!
ぜひ、おためしください。


キャンペーンバナー

宅配ピザの「ドミノ・ピザ」で取扱のお好きな商品