UGLYDOLL

こんにちは!
沖縄の生地をアップしなければならないのですが、それ以外でもいろんなことがあって、しかも時間がなくていろいろアップできず……なのがくやしい。
とりあえず、本日は沖縄とは関係なく!
我が家の住人が増えたことのご紹介でもいっときます。
hhstyle.comさんからきたメルマガでたまたま見つけてしまい……一目惚れして購入してみたUGLYDOLL(アグリードール)です!
うちのムンクとあわせると、なかなかすてき?なお部屋のアクセントになります!(たぶん)

UGLYDOLL

どれもだいたい30cm〜40cmぐらいの身長なので、ちょっとこじんまりしています。なので、やっぱり仲間でそろえるのがオススメです!
◆GATO DELUX
UGLYDOLL

GATO DELUXというのは、どうやらオレサマ系の性格らしいのですが、心根はとってもやさしい、いわゆる昔ながらのガキ大将タイプ?のようです。
つか、単なるツンデレとも受け取れるキャラ説明が笑えます。
◆ICE BAT
UGLYDOLL

ICE BATはどうやら冷凍庫に住み着いている模様。Ugly Dollが冷蔵庫にクッキーやスナックを探しに出かけると、逆襲されちゃうらしいです(笑)
◆OX
UGLYDOLL

OXは人の、とくにハートを盗むのが得意なキャラ設定らしいっす。
遊んで気が済んだら返しててくれるらしいのですが、いったいいつになることやら?(笑) 個人的には、やっぱりOXが一番可愛いような気がします!
◆TRAY
UGLYDOLL

木の枝の頭脳?で、SEXはMALEではなく、FEMALEだそうです(笑)
ブルーベリーパイが大好きで、地下鉄や車の中でとなりに人が座ってくれるのがスキみたいです(笑)

う〜ん、キャラ設定が、ほんとアメリカン!!
やっぱり、こういうの、久しぶりにみるとたのしいですね!
アメリカ人のテイストも侮れないなあと思う瞬間ですっ。