沖縄旅行-ジ・アッタテラス・クラブタワーズ(4)

こんにちは! 本日からは沖縄旅行の記事を復活し、本日からレポートをお届けします!(笑)いま、沖縄はうちの職場では、大フィーバー状態ですよ〜!!
ジ・アッタテラス・クラブタワーズ
つか、今頃の国内旅行であれば、(南国気分を味わいたい場合)沖縄がサイコーですっ!! 料金、台風など、沖縄旅行の定番ともいえる心配事が基本は一切ないので!!(人によっては言葉の問題も心配ないですし!)
沖縄の、本当のオン・シーズンともいうべきこの季節、ぜひ、沖縄にヴァカンスにいける方は時間を作ってエンジョイしてください!
というわけで、アッタテラスの施設がどうなっているかの続きをいってみたいと思います。
前回、お部屋の状態をお話したので、今回はそれ以外の施設のお話になります。まずは、「ライブラリ ラウンジ&バー」から。
◆ライブラリ ラウンジ&バー
ジ・アッタテラス・クラブタワーズ
プールサイドにあるラウンジ兼バーで、午後はここでコーヒーや紅茶、お菓子などを無料で食べることができます。酒飲みの私には、ほとんど意味をなさないのがツライところです(苦笑)

ジ・アッタテラス・クラブタワーズ

ちなみに、アッタテラスには、リゾートでは必須とも思える夕方のHappy Hourも存在しません!!(涙)
たぶん、Happy Hourが沖縄では一番のプールタイムであるため、これを実施してしまうとアルコールがばんばん安い値段で出て行ってしまうからと思われます。
でも、ちょっとさみしい。
◆ザ・ガーデン
ジ・アッタテラス・クラブタワーズ
ザ・ガーデンは、宿泊タワーの脇から入って奥の方にしつらえられている「離れ」のようなもので、周囲を花や森d囲まれているリラクゼーション・ハウスです。
ジ・アッタテラス・クラブタワーズ
ドリンクなどがはやり無料で飲めるほか、どうやらヨガの講習などもやっている模様。
ジ・アッタテラス・クラブタワーズ
わたしがいったときは、グリーンだけで花は咲いていなかったのですが、時期によっては花が咲き乱れているようです! 空が広くて、バーベキューとかやりたくなりました!!