沖縄旅行-ブセナテラス(2)

こんにちは!
本日は、ブセナテラスで食べたランチのお話です。
ブセナテラス
ブセナテラス
わたしが食べたのは和食レストラン「真南風」。けっこう大きなレストランで、モダンかつ上品な感じのお店です。ゆったりごはんが食べられますよ! プールサイドからも近く、ぬれている人むけに専用のテラス席が用意されています。
いくつかコースがありますが、わたしが食べたのは沖縄風の料理がちょっとずつ出てくる「おもろ御前」です。
ブセナテラス
ブセナテラス
ブセナテラス
ブセナテラス
ブセナテラス
ブセナテラス
ブセナテラス
ブセナテラス
ブセナテラス
ブセナテラス
ブセナテラス
うーん、みているだけでもカラフルで、食欲そそられますよね〜!
個人的には冷製のとうがんがおいしかったです! ひんやりとしていて、つるっとしていて、夏の味だなあ〜って思いました!
ソーキそばは、やっぱりこーれーぐーすをてんこ盛りでいれるとおいしいです! わたしは、小さな器にいれて出されたこーれーぐーすを全部おそばの中にいれました(笑)
あと、きんぴらごぼうはおいしかった! すごく細くごぼうを削いでいて、丁寧な作り方がしてありました。
全般的に、ブセナテラスのほうがアッタテラスよりも料理がおいしいと思います!
アッタに泊まっても、ぜひ一度はブセナテラスで御飯を食べてみてください!