沖縄旅行-DFSギャラリア・沖縄

こんにちは!
明日は、午後から大坂に出張なので、なんとなく忙しいです。
つーか!
最低限の仕事を午前中に終わらせることができるのかどうか、微妙に心配になってます。まあ、できなければ、それはそれでなんとかするしかないわけなんですが…。
というわけで、本日は沖縄の記事に戻って、さくっといっときます!「DFSギャラリア・沖縄」のお話です!

DFS

沖縄は微妙に治外法権的な側面があるために、国内であるにもかかわらずDFSが市内に堂々と存在しています。昔は空港だけでしたが、今はマジで市内にど〜んとDFSが出来ていて、実は密かに便利なサービスを提供していたりします。
それはなにかというと…提携ホテル→DFS間の送迎サービス!
沖縄本土は車なくしては活動できない土地となっているのが、車の運転がキライな人間にとって玉に瑕。そんな時、DFSの提携ホテル間の送迎サービスは威力を発揮します。
特に、沖縄から帰るときは最強。
DFSからどれだけ遠かろうと、どんな時間であろうともDFSが営業している時間であれば、リムジンタクシーがホテルまで迎えに来てくれて、DFSまで無料で送り届けてくれます。
しかも!!! 
DFSで何にも買わなくてもOKなのですっ! 下手したら、グラス・シャンパンまで無料で飲めます(笑)
那覇市内のDFSはモノレール「おもろまち駅」にひじょうに近く、いったんモノレールに乗ってしまえば、那覇空港まで20分ぐらい、国際通り付近までは5分程度で到着してしまいます。
めっさ便利ですので、コレを活用しない手はありません!
DFS

おまけに、お土産までもらってしまう始末(笑)
DFS

開封してみると、沖縄の洋菓子店「Jimmy's」のお菓子が入ってました!
DFS

紫芋を使用したお菓子なのが、こだわり中のこだわりでしょうか?(笑)
わたしは甘い物はあんまりたべませんが、1枚食べてみたところ、サクサクしていて、なかなかおいしいクッキーだったように思います。
お菓子が好きな方なら、かなり嬉しいプレゼントかもしれませんね!