沖縄旅行-MAX RYUKYU

RYUKYU MAX
こんにちは〜!
ほぼ一ヶ月にわたって沖縄旅行の記事をアップしてきましたが、本日でついに最終回!(笑) 沖縄のおみやげについて記事をアップします!
沖縄のお土産で今回一番のオススメは、那覇市国際通りのMAXというセレクトショップさんのアイテム。
たまたま、道を歩いていてみつけたのですが、けっこ〜個性的でかわいいです! シャツ、パンツ、そしてビーチサンダル、アクセサリーなどを売っています。
お店が2Fにあって、ちょっと入りづらい雰囲気なのですが、勇気を出して入ってみましょう!! お店の人もとっても親切で、楽しくお買い物できます。お値段もリーズナブルですよ! シャツ類はだいたい、4000円前後です!
わたしが購入したのは、シャツ2枚。↓は、斜めに入る白いドットが個性的なので気に入りました!

RYUKYU MAX

脇腹の所にある模様が、これまた着るとなかなかいいんですよ!!!
あんまり、脇腹の所に模様が入っているシャツはないと思うので、お気に入りです! 後ろには、波なのか、花なのか? 大きな柄が入っています。沖縄っぽいです!
RYUKYU MAX

もう1枚はシーサーをモチーフにした7部袖のシャツ。シーサーがなんつったって、カワイイわけですよ!! 
RYUKYU MAX

腕の所に入っているワンポイントもナイス。赤のロゴも絶妙なバランスで配置されてます。
RYUKYU MAX

本当は欲しいビーチサンダルがあったのですが、ちょうどいいサイズががなくて、残念。
今度沖縄に遊びにいったら、またこのお店に行きたいです。
沖縄でしか基本は展開していないお店さんだということなので、現地土産としてもいいかも。
国際通りなら、多くの人がすぐに足を運べると思いますので、那覇市に行かれるさいにはぜひ!公式サイトでは、一部商品のネット販売もしています!
<RYUKYU MAX>
住所:沖縄県那覇市久茂地3-5-15
電話:098-863-9334
営業時間:12:00 〜 21:00
定休日:?
公式URL:http://www.max-ryukyu.jp/frame.html
MAX Ryu-Kyu