丸の内-cow parade TOKYO in MARUNOUCHI

こんにちは〜!
いやー、なんか、最近暑さがぶり返してきましたね〜。
大規模イベントが終了間近な今、ようやくのんびり……?!と思っていましたが、今年はそうもいかないようです。
あとちょっと、商品発表が終わるまでがんばっていきたいと思います(遠い目)
というわけで、あんまり関係ありませんが、先日資料入れに大手町にお出かけしてきたお話でも。
いつからこの催しが行われているのか定かではありませんが、今回訪れた丸の内では「カウパレード東京2008(9/5〜10/19)」を実施中で、東京駅か鎌倉橋のあたりまで散策?(※ふつーに経団連会館まで歩いていたともいえます)し、思い切り遊んでしまいました(笑)
ストリートには、かわゆい個性的なうしさんがぽつぽつ置かれています↓
◆岩本愛子-プレゼント

cow parade TOKYO in MARUNOUCHI

プレゼントというからには、やっぱりポイントは赤いリボン♪
佐藤可士和-ピース
cow parade TOKYO in MARUNOUCHI

平和の象徴、青い空をモチーフに。おしりのあたりもMay Peace。
◆松潟宣秀-アトモストラヴ
cow parade TOKYO in MARUNOUCHI

だらけたオヤジがイカす!!!(笑)これはこれで、May Peace。
◆スティーブ・マーシャル-Magic Cow
cow parade TOKYO in MARUNOUCHI

外国人ならではの、独特の色感性、。後ろに配置された鳥居を思わせるオブジェとの色のマッチングがひじょうにナイスです!
丸の内近辺を歩かれる際には是非チェックしてみてください!